近況

ということでホームページを移転しますた。
http://okikata.org/
もう全面的にpositolgで構築しますた。便利。
"置き方の無重力"っていう適当なタイトルですが、
ここ↓でやってたことの延長です。
http://48v.ath.cx/~hiko/positlog/

いかに無重力状態を作りつつ、その中で事物を配置していくかってことを考えていければと思っています。
このblogもhttp://d.hatena.ne.jp/hiko07072/に移転する予定です。


あと9月にオープニングイベントを行うと言っていたkiviakというアートスペースについてですが、
絶賛激押しのスケジュールで進行中です。おそらく年内にはオープニングイベントが行えるかと思います。
進行状況は逐次http://kiviak.org/http://d.hatena.ne.jp/kiviak/で掲載していきます。
オープニングイベントも決まり次第そこで告知しますので、生暖かく見守っていただければと思います。

ではでは。