宿題とかあるんですが

またもややる気なし。たすけてくれい。
今日は買い物とかしてました。
teleo用にタミヤのキャタピラセット購入。
電池ボックスのスペースは不要なので、カットして車体を短くする予定。
あと、家に余ってるギヤボックス使って旋回できるよにする。
地面のテクスチャを読むロボットみたいのを作ってもいいかなと思ってるんですが、市販のライントレーサーのキットの回路を流用すればいけそう。
で、ディスプレイの上をゴリゴリ走らせて、映ってるテクスチャをセンシングして、
その値でディスプレイに写ってるテクスチャが変化して〜みたいなフィードバックな演奏のシステムにしてもいいかなとか。箱庭系。
逆に上から投影してcdsで明暗をとるっていう手もあり。

あと、デカルトの「方法叙説/省察」と英語の勉強用に英語版の「熊のプーさん」購入。とりあえずプーさんから読みまー