誰か助けて。。

今日は、修理が終わったとのことなんで、
カメラを受け取りにいきました。
レンズユニット交換とからしいのですが、
思いっきり補償期間内(購入して1ケ月!)なので0¥!
あと、パワーブックG4を、(親に土下座。)注文してきました。土曜に到着とのこと。
やむなく、12inchになってしまいました。
ま、小さい分自作の塩ビスピーカーにhitする確立も下がるかと。。。orz

で、家に帰ってきて、デスクトップの電源を入れようとしたら、電源が入らない。。。
何をどうやっても電源が入らない。。
電源のランプが一瞬ついて消えるだけでHDとか、ファンとか動く気配もない。。。

どうしよう。。
とりあえず現実逃避。。。