ここ数日

この二日間でいろんな人と会って、いろいろ充実してました。
土曜日に、http://www.hasudalife.com/のシンゴさんとお会いして、
一緒に中学時代に大変お世話になった小森先生に会いに行きました。
何年も経っているのですが、そのパワーというか、エネルギーは変らず、
理科室もさらにパワーアップしてました。
シンゴさんからも色々興味深い話をうかがって、なかなか刺激的でした。


で、日曜日は、弱電部の辻さんに連れられてnestというグループの新しいパフォーマンス作品の
弱電系の辺りの話でスタジオの方にお邪魔してきました。
以前からHPやblogを拝見してたTaro Nishimotoさんhttp://taro.readymade.jp/
や、hirataさんhttp://www.geocities.jp/milleplateaux2004/TUNGUSKA.html
とお会いできました。
自分は普段は個人か、グループでも数人での作業なので、
こういった、本格的なグループワークみたいなのはとても新鮮で、刺激になりました。


みなさんmixiとか、ネットで知った方たちで、なんか、
ネットの不思議な距離感とか、つながりだとか、
そんな事を実感した二日間でした。