おつかれさまでした

無事ライブも終了。みなさんおつかれさまでした。
月曜にもかかわらず、きてくださってありがとうございました。


で、その後、satoruくんち→多摩美→ムサビでようやく自宅に到着。
河本英夫は今日も元気ハツラツでした。無限性の話とか、ゼノンのパラドクスとか。
現象学的還元の話では、さながら怪しげな教祖のようでした。
26日に荒川修作がムサビにくるそうです。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891763809/qid=1115729152/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/249-8464205-7697103
この対談をオギノに借りてちょろっと読んだ。
結構まともな事を言ってる。あの適当な脅し文句に騙されてはいけない。

オギノにカオスアトラクターをp5かなんかで作ってやるよとか適当なことを言ってしまったけど、
とりあえず今日は寝ます。おやすみなさい。ぐー


多分この辺のを与えると萌え死ぬんだろうと思う。
http://www.sekine-lab.ei.tuat.ac.jp/~kanamaru/Chaos/#java