今日はスタ5のみんなで五反田デートでした。
まずsonyのCSLのオープンハウスに行って激しく萌えてきてました。
いろいろ有名人がいたんですが、パリのCSLの某タナカ氏の話を生で聞けて満足。


そのあとデザインセンターなるモテ系ビルヂングでコンセプトのプレゼン。
いろんな意味でいただきますさんごめんなさい。
いろいろ収穫がありました。また、そのおかげで卒業制作のプランは1.5から見直し。


そのあと、みんなでわたみん家に行って、卒業制作展のタイトル案出してたんだけど、
結局、右ひじに違和感を感じつつ、つのだ☆ひろ祭り。


おつかれ様でした。あしたはムサビです。ムサビです。
帰りに友人が携帯でグロ画像をフランクに送ってきました。
思考停止。さすが。