液晶ディスプレイ

液晶ディスプレイを買ってきました。15インチ。

広い。広い。普段ノートの12インチで作業しているので15インチで感動ですよ。
17000円。安い。表示もまあまあ。
基盤がむき出しになっているように見えますが、気のせいです。
店員の日本語がカタコトで、中国人っぽかったですが、気のせいです。


普段の作業に使ったりしたいんですが、
残念ながら諸般の事情で、
このディスプレイはこれから再起不能になるまで屠られてしまいます。


ちなみにお店で17インチが26000円くらいで売ってました。
26000円で17インチが自作できる手に入るなんて素敵。
今度普通に家で使う為に一台欲しい。