軽度の現実逃避

また曲作りたい度が上がってきた。CD出したい。
まずは演奏用にMIDIコンつくろう。4×4のグリッドでボリュームを配置して。16ch。
シーケンサー的なインターフェイスにもできるし、普通に使ってもグーな感じに。
多チャンネルの処理なんだけども、i2cしなくても送信のタイミングさえ整えればいいはずだから、
複数のpicでMIDIソケットを共有&ダイオードで逆流防止。
1枚目のpicのMIDI送信が終わったら一枚目のどこぞの足をhighにして、
それを2枚目がトリガーとして受けてMIDI送信して。。3枚目4枚目。。また1枚目に戻って。
といけばいいはず。割り込み処理とかで。多分。きっと。