ダヴヂング同好会

昨日は自称ハードコアパンクバンド、ダウヂング同好会のライブでしたー。
CET出展中のmobiumの中での演奏でした。
生まれて初めてバスの中で演奏しました。出演者が自分たちしかいないという異例の展開だったので、
いつになくじっくりしっぽり演奏しました。前半+後半で1時間弱は演奏してたかも。
ちゃんと音楽してる実感があっていいなと。またやりたい。


セキジマは3本ネックのなんだかわからない弦楽器を演奏して、
自分はラップトップと、ちっこいmidiで制御できる発信器をバスの中に6個設置して、ピコピコ演奏してました。
雨にもかかわらずいつものドリルな人たちも来てたり。
矢代さんライブ見せれなくて申し訳ない。こんどから片付けながらライブできるようにします。
楽譜で演奏とか言い出してる人がいるので、次回は図形楽譜か生成楽譜というかなんというか。


とりあえずbend++でのライブも終わって、今後はライブの予定はしばらくないのでライブ関係は一段落。
8月後半からものすごい速度だった気がする。今年のライブの回数を数えたら結構な数になってそう。
これからmaxのパッチ組んだり曲作ったりプログラミングしたりアクリル曲げたりたりたり。
も少し暇になったら自分のサイトとダウヂング同好会のサイトを更新したい。