「置いて眺めて萌えるだけ」

前にも何度か書いたんですが。自分は隠れカメラオタクです。デフレな方向に。
今まで1万円以上のカメラは買ってません。貰い物も多いし。
しかも、どっちかというと写真よりもカメラ自体の方が好きという。
典型的なカメラオヤジの道まっしぐらです。


で、今回も衝動買いしてしましますた。exa 1b(¥10000)とindustar50-2(¥5000)
今回はちょと高額。反省。


このずんぐりなボディがたまらんのすよ。一目惚れ。
しかも、このちっこいindustar50-2っていうレンズがさらにずんぐり度をup。しかも安い

で、ファインダーがウェストレベルなんすよ。こうやって上の蓋を開いて。

industar50-2をnikonF2につけてみたり。マウント変換アダプター無いから置いて眺めて萌えるだけ。

「置いて眺めて萌えるだけ」我ながらいい言葉だと思う。


明日の打ち合わせに行く時に試し撮りしてみよう。楽しみ。


サウンドアートだとか、メディアアートとかの業界で失敗したら、
田舎でレンズでも磨きながら本を読んだりしてひっそり暮らします。(嘘
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0842.html
http://www3.ocn.ne.jp/~greenbox/sign.htm