あけましておめでとうござい。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろな人にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年を振り返ると色々あったなと。特に8月以降はものすごいハイペースでした。
ダウヂング同好会も年2回というライブのペースが月2回に。


去年の日記を見てみると。
http://d.hatena.ne.jp/hiko0707/20050105
昨年の3大目標はあまり達成できてない。
夏場は減量してたけども、冬でまた戻ってきたしね。
読書もどうかな?曲はちょと作ったか。


ちなみに年明けにコンピ出ますよん。まだ曲できてないけど。
http://www.critical-path.info/



昨年は時速3kmで走ってたASIMOも1年で時速6kmに。
http://d.hatena.ne.jp/hiko0707/20041230
http://world.honda.com/HDTV/ASIMO/New-ASIMO-run-6kmh/
自分もスピードアップしていきたい。


ではでは。今年もよろしく。


あと、新年早々携帯を壊したので何か連絡あったらパソコンのメールの方へおながいします。