小学校ライブ

小文間小学校というところでライブをしてきました。お客さんも小学生。
写真とかは小学生の顔が写ってるとまずいらしいのでアップはちょっとまってねん。
自分らの顔も見せれる顔ではないですが。


いろいろテルミンとか自作楽器とかをいじらせてあげるのはなかなか好評でした。
ところがまじめに演奏すると、見た目も手伝ってか誰も居なくなるという埼玉クオリティ。
とりあえずアボ君とアンザイに八つ当たりして終了。
あと音がバンド名の川染さんと電車の中で色々話せて良かったです。
岸本さんや、スタッフの方々、いつものドリルな人々、いろいろありがとうございました。とても楽しかったです。


打ち上げにて次回のライブが決定。2月27日に円盤で。
(音がバンド名)さん、アラキケンタさん、ダウヂング同好会さん。
が出演とのことらしいです。乞うご期待。