らいぶーらいぶー

楽しい楽しいダウヂング同好会とかKhun Sa のライブのお知らせ。


3.26(日)  サウンドピクニック
Khun Saで出るよ。


khun sa はダウヂング+ヤシロさんの3人組ユニット。
軍司令で麻薬王という、C級映画の悪役のような実話。


多摩川の河川敷でのんびりゆったり飲み食いしながら
音、インスタレーション、せせらぎ、思春期のゆらゆらin the air



河原で段ボール敷いてカップ酒飲んで、ふて寝というフルコース(嘘
http://homepage2.nifty.com/uppergood/yu-be/060326/index.html






3.30(木)  音響たまーらんど
18:00open 18:30start 500円+order


ダウヂング同好会で出るよ。


多摩美の人たちのインテリぺリな音の夜 みんなデフォでパワーブック 。
セキジマも最近パワーブックを買ったけれども、とりあえず使い方が分かるまではカスタネットとして使用。
まあ、要はまた例によって空気は読まないダウヂングクオリティー
http://moxuse.org/tamaland







4.8(土) 自作楽器大行進

15:00 開演(14:30開場)前売2500円/当日2800円(1ドリンク付)


Khun Saで出るよ。



スプリングは振動し、電球は明滅し、クリップは震える。
人はなぜ楽器を作るのか。
軽量パーソナル・エレクトリック・パレード、チェロスロバキアって何?
既存のシステムをはみ出すオリジナリティー溢れる音の航海者たち。
ハンダゴテとテスターが導く身体と感覚の再編成!(以上コピペ)
僕はioioという、ちっこいmidi音源を6つ駆使して演奏します。
椅子の下とかパンツのなかとか。
http://www.purple.dti.ne.jp/naya/contens/uplink.htm#selfmade



他にも4月~5月もライブあるあるよ。
近くなったらまたお知らせしまふ。