&&

もう少しで今年も終わりなんですが、
とくに今年を振り返えったり大掃除したりする余裕もなく今年が終わって行きます。論文とか講評会とかなんだか色々で。
時間の使い方が上手じゃないみたいですぐにテンパります。すいません。締め切りギリギリにならないと出来ないんです。


で、ちょっとだけ大掃除はせずに振り返って見ると、
今年はえらくライブをやってたみたいで、ダウヂング関係だけで
21回くらいライブした模様。ソロとかヘリバン入れたら26~7回とか?今年最後のライブは体調崩したせいで出れませんでしたが。すいませんん。


で、それに比例するようにこのはてなダイアリーがただのライブ告知板になっていくという。


また、その中でいろんな人にお世話になりますた。
矢代さんとか、アウラノイザズとか、森君とか、柏崎君とか。
来年もどぞ宜しくお願いします。


で、セキジマ先生がまとめた今年のダウヂング関連の録音がいくつかあるのでそれのコピペでお茶を濁しておきます。適当にセキジマがタイトルつけました。ゲロノイズ最高。
良かったら聞いてみたり、虚ろな気分でURLを眺めてうっとりしてみてください。



一個30分くらいあるんで全部聞いたりする馬鹿はいないと思います。自分もまだ一個も聞いてません。URLの文字列がふにふにと動きだすまで眺めてうっとりしてます。ではでは。



orasp node vol.1@六本木bullet's 2006.5.3
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowding/5.3@bullets.mp3
「バイオリンループ偽オーケストラ」


ジャズ研@調布ginz 2006.7.2
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowding/live@tyouhu.mp3
「ピコピコアルバートアイラー」


音美楽@武蔵小金井アートランド 2006.7.14
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowding/rokuon_1.mp3
「適当フリーガムラン闇鍋」


ダウヂング@青山ケーブルカーカフェ 2006.8.19
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowding/live@ccccafe_0819.mp3
「タニグチボイス編」


ダウヂノイザズ練習 ??
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowdinoisaz/pra.mp3
「バンドバンド」


音美楽@武蔵小金井アートランド(ダウヂノイザズ)2006.8.26
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowdinoisaz/artland.mp3
ポリリズムでグダグダ」


ぷりぷりのおすすめ@GRID605(ダウヂノイザズ) 2006.9.8
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowdinoisaz/grid.mp3
「チンポスとロック」


EXTREAM NIGHT vol.2@青い部屋(ダウヂノイザズ)2006.9.9
http://48v.ath.cx/mukade/audio/dowdinoisaz/aoiheya.mp3
「ちょっと硬派にピコピコ」


法政自主祭[anbai-塩梅]@ボアソナードタワー1Fヘリオス特設ステージ 法政大学市ヶ谷キャンパス(ダウヂング+moxuse) 2006.11.24
http://48v.ath.cx/sound/mp3/hose/hose.mp3
「ゲロノイズ」