Connected Dots. Connected Ideas.

hiko07072007-03-14


いつもお世話になってます、ドイツのfrozenelephantsmusicから
「Connected Dots. Connected Ideas.」というコンピレーションがでまーした。自分の曲は2曲目に入ってます。


For My Guitar 1-3-5 という曲ですが、本当は友達から借りたギターで録りましたごめんなさい。それまでギターにほとんど触った事ないし。しかもなんか鼻息とかまで入ってるし。他の人みんなすげえ音質いいのにね。気まずいわ。


ちなみにドイツのマニアックなレコード屋paypalで買えます。で、300枚売り切れたらフリーで全部ダウンロード出来る様になるとのこと。素晴らしい。


こんな僕でも一応参加してるので、住所をメールすれば3枚くらいタダで現物送ってくれるらしいんだけどまだ返信してないや。
一ヶ月くらい放置してしまった。どどどどうしよう。



「やー、途中でメールが凍っちゃってたみたいだね。(frozen elephants musicだけに) 溶けてビチョビチョのが今届いたよ。そろそろ春だねえ。」



という「ボクの考えたアメリカンジョーク」みたいなのを英語で書いて返信すれば許してくれるだろうか。


去年の夏にレーベルの人と会った時に、
「ホームページのデザインについてどう思う?」
と聞かれたので
「クールなデザインで最高さ。なんせ日本の夏は暑いからね」
って答えたら、なんか複雑な表情で苦笑いするドイツ人を見る事ができました。


すばらしいね。国際交流ってやつだね。





という雰囲気満載のコンピレーションです。嘘ですごめんなさい。↓から視聴できます。


http://www.frozenelephantsmusic.com/fe006.html