らいぶらいぶ

ひとまず音響たまーらんど終わりました。みなさんおつかれさまでした。


ちゃんと閉園してる。↓
http://www.qpqp.org/ontama/


ダウヂング同好会としてのライブだったんですが、久しぶりにちゃんと音楽したような気がします。
どうしてもソロの時だと音楽?な感じになってしまうんですが、
今回はシンプルなパッチで、サウンドファイルを多用して音に気をつかって演奏しました。
相方のセキジマの演奏もよかったよかった。

旋律を何度も何度も重ねていって、構造化されたノイズになって、別の旋律が聞こえてくるような。
なんか今までのダウヂングのライブの中で1番いいライブだったと思う。


で、次は26日です。これね↓
http://d.hatena.ne.jp/hiko0707/20050809#p2
必死に準備中。間に合うんでしょうか?間に合わないんじゃないだろか。自分。


で、そのあと29日に八広のhightiでライブ。セキジマも出ます。ダウヂングもすると思われ。
http://highti.s147.xrea.com/x/archives/2005/08/mobium.html


場所
ttp://maps.google.com/maps?q=東墨田3-11-14(ここはhighti)&spn=0.008473,0.016430&t=k&hl=ja


写真すごい
http://highti.s147.xrea.com/