筋肉痛

26日nothi終わりますた。みなさんお疲れさまでした。
みんなパフォーマンスのレベル高くてオールナイトだったけど心地よく過ごせました。
僕は制作中の変ターフェイスでライブしてきました。はっきり言ってネタになってたけども。
音響たまーの方に、変ターフェイスで、nothiにダウヂングというのがTPOを考えたライブだと思うのですが、
あえてそこを逆にしてしまう自分の才能というか、性というか、空気読めてない感じがグーかと。
さすがに、ライブ中に「警察きちゃうよ!」とか言われたのは初めてです。


さて、29日は、つか明日は八広HIGHTIです。
http://highti.s147.xrea.com/x/
多分ダウヂングでもやるし、変ターフェイスもやるかと。
重たいし、液晶無しでセンサー部だけ持ってくかも。