ひげ

http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200710180027.html
本当はヒゲも生えてたんだって事になったら素晴らしいのに。


それとなんとなく思って書き足すけども、15万dpiで撮影すると肉眼で見えてるものと違うイメージが現れるてのが
かなりヤバい事な気がする。記事だとカメラって書いてるから、たぶん距離的には肉眼で見るような距離なんよね。たぶん。
電子顕微鏡とかで見て、何か発見があるならともかく、カメラっていう肉眼と同じ距離というかスケールで撮影して、
解像度の違いでこういう発見があるのってちょっとすごい。


なんとなくこれ思い出す。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2004/12/02/548.html

のと最近四谷でやってた平倉圭の話を思い出す。ヴェロネーゼの部分と全体の話とか。
googlemapは?って思うだろうけどgooglemapはちょと違う気がする。