告知しわすれ

秋は芸術の明菜ので、いろいろしますよ。


展示が3つ。同じ作品を3回も展示するという愚行。


もう呼ばれるままにグループ展とかしてますよ。まるで美大生みたいじゃないか。


人形町で展示。10/16(火)〜10/25(木)  *土日はclose
昨日からやってました。ちょと諸事情で僕の作品は23日で撤収してしまいます。
http://21cartmasters.noor.jp/


町田市立版画美術館で展示。11/3(土)〜11/4(日)の2日のみ。
まだwebできてない。
http://www.netarts.org/jpn/index_j.html
http://www.city.machida.tokyo.jp/shisetsu/cul/cul01hanga/


銀座で展示。11/12(月)〜11/17(土)
まだ会場費を払ってないので主催の人(後輩)に嫌な目で見らてる。
ギリギリまで粘ればお金払わないで済むんじゃないだろうかなんて全然全然思ってないよ。
(追記 昨日払ってしまった。別の後輩から踏み倒せばよかったのにと言われた。
期待に答えられなくて残念だ。)
http://gs.idd.tamabi.ac.jp/inourtime/




ライブが2つ。
10/27(土)に韓国のsoongsil大学のイベントでライブ。
"con"でパフォーマンスする予定。
http://48v.ath.cx/con/con.html
つか今読むとルーマンを参照している意味がわからない。


なんかよくわかんないけどこれ関係らしい。
http://bk21dm.net/




11/2(金)に多摩美の芸祭でライブ。
(e)-bombersというイケメン6人によるバンドで某電気会社と対バン。
パートは「後輩のやってるバンドに無理矢理入れてもらうウザイ先輩」を主に担当します。
http://e-bombers.jugem.jp/
http://www.tau-geisai.com/